タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

シルバーウィーク

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20200921185912j:image

 

今日は良い天気でした。

私は仕事でしたが、シルバーウィークの中日で秋晴れの気持ちの良い日で、街中は多くの人出で賑わっていました。

 

 

今日仕事中に車を運転したのですが、コロナ前のように本当に多くの人で、お店の前に行列が出来たり、クレープやアイスクリームなどを食べながら歩いている人も多く見かけました。

 

 

うらやましかったです涙

 

 

それはさておき、多くの人出のせいで道はかなり混んでいて、仕事には時間が掛かりましたが、コロナ前の活気が今日は見られて嬉しかったです。

 

 

やはり、祝日の街中はこうでないといけないなと強く思いました。みなさん、本当に楽しそうでした。

 

 

本当に早くワクチンが出来て欲しい。

本当に早く薬が出来て欲しい。

本当に早く昔のような街に戻って欲しい。

 

 

そして、本当にコロナ前のように気軽に海外へ旅行が行けるようになって欲しい。

 

 

それを強く願った日でした。

 

 

おわり