タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

竹内結子さんのニュース

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20200927090522j:image

 

今しがた、竹内結子さんの訃報を目にしました。かなりショックです。

 

 

私はテレビを見ませんが、実家に住んでいた頃はテレビがあったので、たまに見ていました。

 

 

竹内結子さんて、可愛いなぁと思いながら見ていたので、このニュースを聞いて驚きました。

 

 

享年40歳。

 

 

若すぎる…

 

 

しかも自殺の可能性があると報道されていて、二重にショックでした。

 

 

あれこれ疑問は出てきますが、それを書いたところで本人の心の中は知ることが出来ません。なので、そう言った部分は書きません。

 

 

ご冥福をお祈りいたします。