タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

ヨドバシ 夢のお年玉箱 2102 追加

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201214194857j:image

 

私は先日ありました、毎年恒例のヨドバシの夢のお年玉箱に応募したのですがハズレました。

 

 

しかし‼️

今日メールで追加だそうです‼️

2020年12月15日午前10時59分までです。

まだ申し込みされてない方は急いで下さいね。

 

 

f:id:kuboyuusuke:20201214195030j:image

 

 

私は毎年何かしら抽選に応募しているのですが、当たったことはありません涙

 

 

ちゃんと条件はクリアしてるんですけどねぇ。

条件↓

f:id:kuboyuusuke:20201214195238j:image

 

 

商品はカメラやアップル製品、ゲーム、プラモ、パソコンなどなど。

 

 

私がすでに移住していたら、Go ProでVlogをYouTubeでするのですが、今は無理なので応募はやめときます。当たっても今は使い道がないです。

 

 

ヨドバシの夢のお年玉箱は毎年メルカリなどで転売されていますから、あまり良すぎる内容の物は無いと思うのですが、実際はどうなんでしょう?

 

 

前回は応募したとは言え、私は今は節約し移住を目指す立場です。無理矢理買う必要も無いですし、欲しいものも見当たらないので、今回はパスしときます笑

 

 

皆さんはほしいものがあれば、応募するだけしてみれば当たるかも知れませんよ‼️

 

https://limited.yodobashi.com

 

ではでは。