タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

本気を見せる

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201220132926j:image

 

ブログの名前を変更しました。

 

 

今までの名前は、タイ移住も憧れ程度しか思っていないような中途半端な名前でしたので、口だけではないようにブログの名前をハッキリとタイ移住をするという決意を表したものに変えました。

 

 

アドセンスとかグーグル関係どうなるんかな?と思って調べてみたのですが、あんまり関係ないようです。

 

 

とりあえず、不安に思っていたのはアドセンスくらいだったので、一安心です。

 

 

これからは貯金も投資もタイ移住まっしぐらで行きたいと思います。(今までもそうだったのですが)

 

 

やはり決意を口にする(ここではブログのタイトルに)と後には戻れないと言うか、口だけで終わっちゃいかんという気持ちになりますね。

 

 

私は優柔不断な所がありますので、これくらいで良いでしょう。ま、誰に約束してるものでも無いんですけど。余ったと言うか、給料が多かった月はその分もスポット購入して積み立てています。

 

 

まだ先なので、上がったり下がったりするでしょうが、ブレずに貯めて行きたいと思います。

 

 

一応、運用して増え『ない』ことを前提に金額を考えているので、思いがけず資産が膨らんでくれた場合には、早期退職の前倒しもあるかも知れません。

 

 

それもこれもまだまだ先の話ですけど。

 

 

とりあえず、自分の本気を自分自身にも言い聞かせる為にも、ブログの名前を変更したという話でした。

 

 

ではでは。

 

 

インデックス投資の方は、毎月定額を貯めており、