タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

今年の目標

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20210101154842j:image

 

今年の目標は、色々とあるのですが、ブログの引っ越しを考えています。

 

 

無料ブログでアドセンスが出来るseasaaブログに行こうかななどと考えております。

 

 

他には、やはり積み立てを頑張る事ですね。

まだまだ私の資産は少なく、目標には程遠い額しか貯まっておりません。

 

 

一歩でも近づくために、気を引き締めて積み上げて行こうと考えております。

 

 

ブログ、資産と来まして、三つ目はやはりタイ語の勉強ですね。

 

 

今でも少し、ほんの少しはタイ語で会話出来ますが、まだまだ小学生レベルにも達していません。

移住するのは、まだ何年も先だとしてもノンビリしていては語学は身につきませんからね、頑張ります。

 

 

①ブログ

②積み立て

③タイ語

この3つを継続して頑張っていきたいと新春の誓いにしたいと思います。

 

 

それでは皆様、今年もよろしくお願いします。

 

 

ではでは